スポンサーサイト


今日のSA

えーまずわ昨日のCWの後の事を・・・

なんと!?

やっとこさ セーブを取る事に成功しましたあああああ!

888888

とまあ昨日わこんな感じでしたねww
2011-12-13 01-07-19
   


えーそして

今日のSAわというと

暇だったので適当にクランはいってきましたーww

いつも事ですが一戦しかSSとってryですww

まー結果がこれです

今入ってるクランがですねw

OTの時とか地下空けたりセンター空けたりして わぁおって感じですねww

まー気長に固定クラン探しますかね

2011-12-13 23-50-30


えー 

そして大事な報告が!

なんとクリームさんがリンクしてくれたんですぅぅぅぅぅ///

初めてのリンクだったので嬉しかったですねー(はあと

もうクリームさんちゅっちゅ///

んでもってクリームさんとフレもしちゃったんですよー!

まークリームさんわバンバン助っ人に誘おうと思ってますww

覚悟しといてね(はあと

んで

たーき おめえ早くSAやれや


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




クリームさん 是非お願いします!



~~~~~追記~~~~~


野良なのであったら声全然かけちゃってくださいー! 

雑魚ですが・・・;;

クラン固定誘ってください;;
スポンサーサイト

コメント

No title

いつでも助っ人呼ばれちゃう///
今日は誘っていただき(TдT) アリガトウゴザイマシタ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
