

今日のSA

無題1
無題2
今日わリア友と遊んで夜の12時ぐらいに家に帰ってきて

そっから勿論SAをしましたー!

今日のCWわ昨日居たクランの人達とCWしてきましたー!

たーきとりおふじたと一緒に行ってきたー!

4-4,5-5したけどVCつないでるの三人だけだったからつらかったww

でもセーブ一回したから満足満足!

セーブの称号@2で終わるのでがんばろうー!

からのCPでBラがきてとめましたー!w

いやーwまぐれHSってすごいですねww

とまあこんな感じです

CWのSSわ一枚しか撮れなかったので;;

最後に今日のCWの合計のKDを!

明日?今日?休みですねーw

ということでおやすみなさいー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
