

SAの報告!

えー更新できていなくてすいません;;

最近SAしたらすぐに眠くなってきて

SA落として2分後ぐらいには寝てましたww

えーまず一つ目の報告わ

名前を変更しましたー!

Sheily  しぇいりー

って呼んでください!w

んでろぜおのクランで固定?

みたいなの組みましたw

2012-01-12 02-24-44


少人数クランです! テンション高い人

申請くださいませ!

SSのクランにお願いします!

CM大募集ちゅううううう!

まだ二人しかいないのでww

~~~~~~コメ返信~~~~~~

いちごさん: おそろわーい///一人黄色の桜とか空気読んでないやついるお;;

ろぜおさん: ますたーちゃあああああああっすwww

ばろばろさん: 変隊長なんて////照れますよー///

コメント

No title

落ω・`* ってのを作ったしwまだ1等兵wクランは入れるんですか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SAの報告!】

えー更新できていなくてすいません;;最近SAしたらすぐに眠くなってきてSA落として2分後ぐらいには寝て
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
