スポンサーサイト


昨日と今日のSA!


昨日わ何したか覚えてないですww

唯一覚えているのが

ろぜちゃんが大佐になったことですうう!

ろぜちゃんおめでとー><

それでその後ろぜちゃんと1-1で雑談部屋立てて

話していましたーw

それでいろんな人が来て話してましたw

まあそんな感じですねw

ろぜちゃんがブログに乗せてもいいと言ったので遠慮なくw

大佐になったろぜちゃん! う~ん いかついですねw

大佐の黄色怖いです;;

2012-01-07 23-06-06


それで今日のSAわ

野良をしていたら

Meltaさんにブログ見てます!って言われちゃいました///

ふふん///

嬉しいですねw

それでもってMeltaさんとフレもしちゃいましたあ///

SS撮ったんですがちょっと遅かったみたいでww

薄くなってしまいました;;

2012-01-08 19-39-19


そしてw
今日!なんとw

苦手なナイフを発狂しながらもがんばった結果

連隊長になることができましたああああああああ////

まあ青色飽きたんでそろそろ色変えたいなあと思っていましたw

2012-01-09 02-27-32

zkですが助っ人いけますよっと!www

人数あわせにしかなりませんがねww

最近クラン建てようか迷ってますww

まあそんだけですかねw

でわお休みなさい!
スポンサーサイト

コメント

No title

連隊長おめ!
大佐の連隊長とかオソロじゃーん!w

No title

連隊長おめめ!
大佐やっとなれたwうれぴーw

No title

変態長おめおめ・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昨日と今日のSA!】

昨日わ何したか覚えてないですww唯一覚えているのがろぜちゃんが大佐になったことですうう!ろぜちゃん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
