スポンサーサイト


今日のSAwww

最近ネタがなくあまり

というかほとんど更新していませんでしたねw

まずわ

しゅたいんさんが開くシュタインカップ SC

に参加しようって事で

ちゃあみ(たーき)達のクランに入り

練習とかもしないでまあその場でなんとかww

って感じだったけどw

今日トーナメント表が発表されました!!!!

なんと・・・・!?

抽選漏れですたWWWWWWWWWW

それでSC終わったらみんなクラン抜けて他のクランに行くって

感じだったけどあっけなかったwww

しゅたいんさんいわくまずww

申し込みがきてなかったそうだww

とまあこんな感じですねw

そして

最近大隊長にあきて

連隊長になりたいと思いがんばっていますw

特殊わ直できたんですが

ナイフが・・・wまったくできないですね;;

ナイフ誰か教えてくださいー;;

それでクイックでクリフに入ったんですが

指令があると部屋の主さんが言っていて

ゲーム開始したけど人がこなくて二人で雑談?

してましたww

そしたらそこの部屋の主さんが龍に上っていたので

SSを二枚程撮らせていただきましたーw

ブログにSSを貼り付けても

いいと言っていたんでw

2012-01-07 01-12-11
2012-01-07 01-12-23


ノリがよくて面白い人でしたww

またどこかの野良で会いたいですなーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日のSAwww】

最近ネタがなくあまりというかほとんど更新していませんでしたねwまずわしゅたいんさんが開くシュタイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
