スポンサーサイト


昨日の出来事・・・

昨日わCW終わって暇だったので

1-1に行って雑談部屋でもあるから探してましたー

そしたら「いい名前考えてください」(確かこんな感じ)

の部屋があったのでいってきましたー

いろんな人がいましたねー

どんな名前がいいのってなったら顔文字

をいれている名前ってなったので

いろんな名前がでてきましたww

たとえば  (*)あにゃる

とかいろんなのが出てきましたねw

本人わろぜおと入れたかったらしいですが

みんな無視WWWWWWWWWWWWW

なんやかんやで苺さんの考えた

桜ω・`* こんなような名前になったきがするw

眠くて覚えてないやww

ごめんよー;;

んでー苺さんがもうすぐ大佐になれるという事だったので

何かやってない功績わあるか聞いたら

ホストがまだ余ってると言っていたので

ならやろうかーって話になって

フレバンバン呼んでしまったww

くりーむ呼んだらクリームと知り合いだったww

偶然ってすごいですねw

んでーさるっち(生主)さんがたまたま入ってきて

最初生主ってわからなかったんですが

いきなり生放送してます

とマクロ流したのでww

みんながマジで?みたいになって

ろぜちゃんが名前変えた記念でさるっちさんが

放送してくれる事になって

みんなでヴァンパやってたw

んでさすがに眠いね

ってなって落ちるかーってなったけど雑談開始WWWWWW

もうあんまり覚えてないやw

まー簡単に言うとリンクが!!!!

二人も増えちゃいましたー////にしし

やったねーん♪

フレも一人増えましたああ!

嬉しい////

また1-1ので会いたいなw

とまあこんな感じでしたーw

お疲れ様でしゅー!


スポンサーサイト

コメント

No title

いろいろとありがとうございましたww
苺ちゃんはもう大佐になったよ・・・・
僕もがんばります(*´・3・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
