スポンサーサイト


※お知らせ※

えー今日

ついに名前を揃えましたー!

まー今日わそんだけですねww

最近AR当たらなくてSR持ってます

でもCWでSR持っても当たりません;;

野良でわSR当たるのに・・・あ! ARも当たるよ?きっとww

野良の動向わ・・・まあ普通かな?って感じなんですけど

CWのAR動向が50きっちゃいましたあああWW

もうSA末期なのかな?ww

とまあCMのみんなとCW楽しめたらいいなあ!って感じですねーw

あーー早くJKスキンとエジプト?スキン使いたいなー

名前変えたんでSS撮っておきましたー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
