スポンサーサイト


二日分のSA!

えー最近本当SAのネタなくて

更新できないですww

早すぎですねw

二日前のSAわですねー 

暇だったので

1-1で雑談部屋ないか探してたんですよねー

そしたらARの怠慢部屋があったので入ってきましたー!w

相手の方わ少佐でした;;

階級差!ってのもあるかもしれないですね;;

ぎりぎりで勝ったので

怠慢でも2倍KILL出せるぐらいのAIMにしたいですね;;

まー結果のSSがこれですね

7.jpg

えー

more_cryが解散してしまいましたので

固定がなくさまよっていたんですが

今日かれんちゃん(生主)が

たまたまCM募集してたので部屋に遊びにいってきましたー!

そしたら

か「あれ クラン抜けたの?」

P「あー解散かなー」

か「うちくる?」

P「おお!いきたいー!」

って事でかれんちゃんのクランに固定ではいることになりますた!

これからわここのクランで頑張っていこうと思いますー!

助っ人わ多分いけないかもです・・・(誰もよばねーよ)

ですがねww

まー今日のCWの一戦のSSです

相手の方が一人落ちてしまったので勝てたのかも?w
8.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
