スポンサーサイト


久しぶりの更新;;

えー最近更新してなかったですねww

まー面倒だったんですよ、はいww 申し訳ないです;;

今までのSAでのSSを!

えーまずこれわ

野良をしている時にAKGを拾って興奮してしまいますたww



次のSSわかれんちゃん(生主)のとこに助っ人いってCWしたSSですー!

そして初めて助っ人でクリームさんを呼んだ時のSSでーす!

いやー強いwクリームさん強かったあああ!

2.jpg

えー次のSSわいつものたーきとのCWのSSです!

たーきのフレさんを呼んでCWしてきましたー!

助っ人さんありがとうございました!

3.jpg

えーそしてここで大事な連絡が!?

えー私Pinkyわ固定クランが見つからずたーきと一緒にCWをしていましたが!?

フレのMesserさんに固定来ないか?
といわれました!
以前Messerさんとわ一緒にCWをして指示を出してくれたりしてやりやすかったので
是非!と思っちゃいましたね///雑魚ARですが拾っていただいて感謝してます!

そしてその日わラダーのみでしたが

ラダーでのCWKDの戦績がこちらです!

4.jpg

いやーCCわ惜しかったんだけどねー

これからCCの連携練習していきたいですね!

次のSSわ何気なく自分の情報をみたらなんと!?

ランキングが4700位ぴったりだったので撮っちゃいました//

CWKDが初期化なのわ内緒ww

まー助っ人わ行ってよかったから行ってきました!

これからわCWKDもどんどん上げていきたいですね!

6.jpg

固定クラン: more_cry で頑張っていくのでよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
