

昨日の出来事・・・

昨日わCW終わって暇だったので

1-1に行って雑談部屋でもあるから探してましたー

そしたら「いい名前考えてください」(確かこんな感じ)

の部屋があったのでいってきましたー

いろんな人がいましたねー

どんな名前がいいのってなったら顔文字

をいれている名前ってなったので

いろんな名前がでてきましたww

たとえば  (*)あにゃる

とかいろんなのが出てきましたねw

本人わろぜおと入れたかったらしいですが

みんな無視WWWWWWWWWWWWW

なんやかんやで苺さんの考えた

桜ω・`* こんなような名前になったきがするw

眠くて覚えてないやww

ごめんよー;;

んでー苺さんがもうすぐ大佐になれるという事だったので

何かやってない功績わあるか聞いたら

ホストがまだ余ってると言っていたので

ならやろうかーって話になって

フレバンバン呼んでしまったww

くりーむ呼んだらクリームと知り合いだったww

偶然ってすごいですねw

んでーさるっち(生主)さんがたまたま入ってきて

最初生主ってわからなかったんですが

いきなり生放送してます

とマクロ流したのでww

みんながマジで?みたいになって

ろぜちゃんが名前変えた記念でさるっちさんが

放送してくれる事になって

みんなでヴァンパやってたw

んでさすがに眠いね

ってなって落ちるかーってなったけど雑談開始WWWWWW

もうあんまり覚えてないやw

まー簡単に言うとリンクが!!!!

二人も増えちゃいましたー////にしし

やったねーん♪

フレも一人増えましたああ!

嬉しい////

また1-1ので会いたいなw

とまあこんな感じでしたーw

お疲れ様でしゅー!



※お知らせ※

えー今日

ついに名前を揃えましたー!

まー今日わそんだけですねww

最近AR当たらなくてSR持ってます

でもCWでSR持っても当たりません;;

野良でわSR当たるのに・・・あ! ARも当たるよ?きっとww

野良の動向わ・・・まあ普通かな?って感じなんですけど

CWのAR動向が50きっちゃいましたあああWW

もうSA末期なのかな?ww

とまあCMのみんなとCW楽しめたらいいなあ!って感じですねーw

あーー早くJKスキンとエジプト?スキン使いたいなー

名前変えたんでSS撮っておきましたー!


二日分のSA!

えー最近本当SAのネタなくて

更新できないですww

早すぎですねw

二日前のSAわですねー 

暇だったので

1-1で雑談部屋ないか探してたんですよねー

そしたらARの怠慢部屋があったので入ってきましたー!w

相手の方わ少佐でした;;

階級差!ってのもあるかもしれないですね;;

ぎりぎりで勝ったので

怠慢でも2倍KILL出せるぐらいのAIMにしたいですね;;

まー結果のSSがこれですね

7.jpg

えー

more_cryが解散してしまいましたので

固定がなくさまよっていたんですが

今日かれんちゃん(生主)が

たまたまCM募集してたので部屋に遊びにいってきましたー!

そしたら

か「あれ クラン抜けたの?」

P「あー解散かなー」

か「うちくる?」

P「おお!いきたいー!」

って事でかれんちゃんのクランに固定ではいることになりますた!

これからわここのクランで頑張っていこうと思いますー!

助っ人わ多分いけないかもです・・・(誰もよばねーよ)

ですがねww

まー今日のCWの一戦のSSです

相手の方が一人落ちてしまったので勝てたのかも?w
8.jpg

久しぶりの更新;;

えー最近更新してなかったですねww

まー面倒だったんですよ、はいww 申し訳ないです;;

今までのSAでのSSを!

えーまずこれわ

野良をしている時にAKGを拾って興奮してしまいますたww



次のSSわかれんちゃん(生主)のとこに助っ人いってCWしたSSですー!

そして初めて助っ人でクリームさんを呼んだ時のSSでーす!

いやー強いwクリームさん強かったあああ!

2.jpg

えー次のSSわいつものたーきとのCWのSSです!

たーきのフレさんを呼んでCWしてきましたー!

助っ人さんありがとうございました!

3.jpg

えーそしてここで大事な連絡が!?

えー私Pinkyわ固定クランが見つからずたーきと一緒にCWをしていましたが!?

フレのMesserさんに固定来ないか?
といわれました!
以前Messerさんとわ一緒にCWをして指示を出してくれたりしてやりやすかったので
是非!と思っちゃいましたね///雑魚ARですが拾っていただいて感謝してます!

そしてその日わラダーのみでしたが

ラダーでのCWKDの戦績がこちらです!

4.jpg

いやーCCわ惜しかったんだけどねー

これからCCの連携練習していきたいですね!

次のSSわ何気なく自分の情報をみたらなんと!?

ランキングが4700位ぴったりだったので撮っちゃいました//

CWKDが初期化なのわ内緒ww

まー助っ人わ行ってよかったから行ってきました!

これからわCWKDもどんどん上げていきたいですね!

6.jpg

固定クラン: more_cry で頑張っていくのでよろしくお願いします!

今日のSA

えーまずわ昨日のCWの後の事を・・・

なんと!?

やっとこさ セーブを取る事に成功しましたあああああ!

888888

とまあ昨日わこんな感じでしたねww
2011-12-13 01-07-19
   


えーそして

今日のSAわというと

暇だったので適当にクランはいってきましたーww

いつも事ですが一戦しかSSとってryですww

まー結果がこれです

今入ってるクランがですねw

OTの時とか地下空けたりセンター空けたりして わぁおって感じですねww

まー気長に固定クラン探しますかね

2011-12-13 23-50-30


えー 

そして大事な報告が!

なんとクリームさんがリンクしてくれたんですぅぅぅぅぅ///

初めてのリンクだったので嬉しかったですねー(はあと

もうクリームさんちゅっちゅ///

んでもってクリームさんとフレもしちゃったんですよー!

まークリームさんわバンバン助っ人に誘おうと思ってますww

覚悟しといてね(はあと

んで

たーき おめえ早くSAやれや


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




クリームさん 是非お願いします!



~~~~~追記~~~~~


野良なのであったら声全然かけちゃってくださいー! 

雑魚ですが・・・;;

クラン固定誘ってください;;

今日のSA

2011-12-11 00-43-47
2011-12-10 21-58-30
2011-12-11 00-21-21
2011-12-10 16-46-17
2011-12-10 16-57-28
2011-12-10 16-57-31
今日のわすこぴっちにSSの編集の仕方教えてもらったああ!

それで一旦SA落ちて地元の子と遊んで

帰宅してまたSA-!

そしてまたいつもながらのたーきとCW!

んでんで猫耳さんも一緒にCWしてきましたー!

その後に助っ人でかれんちゃん(生主)を

呼んだー! 

んでCWいってきましたー!

まー今日のSAわこんな感じですねーw


あ!雑魚でよかったら助っ人行けるので呼んでくださあああい!

固定クランも探してるのでよかったら使ってやってくださいまー雑魚ARですがねww

SSわいつもながらに撮るのを忘れてました///てへぺろ

二枚しか撮ってなかったですが貼ります!

もう一枚わ今日のCWの結果のCWKDですー

野良などあったら声かけちゃってください^!^

リンク待ってます!


最後に

すこぴっちからブログ見てるよー頂きました///嬉しい

今日のSA

無題1
無題2
今日わリア友と遊んで夜の12時ぐらいに家に帰ってきて

そっから勿論SAをしましたー!

今日のCWわ昨日居たクランの人達とCWしてきましたー!

たーきとりおふじたと一緒に行ってきたー!

4-4,5-5したけどVCつないでるの三人だけだったからつらかったww

でもセーブ一回したから満足満足!

セーブの称号@2で終わるのでがんばろうー!

からのCPでBラがきてとめましたー!w

いやーwまぐれHSってすごいですねww

とまあこんな感じです

CWのSSわ一枚しか撮れなかったので;;

最後に今日のCWの合計のKDを!

明日?今日?休みですねーw

ということでおやすみなさいー!

今日のSA

今日わ 

フレに呼ばれてクランいってきましたー!

CWでの結果のSSわ撮れなかったですが

CW2戦してからのSSがこれです




まーそんな感じですかね

リアルの方わ うーんって感じかな・・・^^;

まーなんていうんだろテストがね・・・

とまあこんな更新でした!

明日も一日頑張りましょう!無題

今日から

ブログはじめましたー!

頑張って更新していくので

暖かく見守ってやってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
